よくあるご質問
商品について
- Q. カラー・サイズ交換はできますか?
スクール商品ににつきましては、カラー・サイズの交換およびキャンセルは不可となります。予めご了承ください。
- Q. 商品についてもっと詳しいことを知りたい場合はどうすればいいですか?
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
内容によってはお答えできない場合や、お時間を頂戴することがございます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
商品以外に関するお問い合わせにつきましては、お客様相談室へご相談くださいませ。- Q. 商品のカラー・デザインについて
商品の画像は、出来る限り実際の商品に近い状況で撮影・掲載を行っております。
実際の色味やデザインについてはお客様のご覧いただいてる環境や端末によっても変わってまいりますので、ご容赦ください。- Q. サイズ感が知りたいです
目安の体型については サイズガイド をご確認ください。
製品サイズにつきましては、注文用紙、または商品詳細ページにて確認ください。着丈、身幅など、お手持ちのウエアと比較し、検討ください。
ご注文について
- Q. 注文が出来ているか確認したのですが、確認方法を教えてください
ご注文完了後、ご注文受付完了メールが配信されてますのでそちらでご確認をお願いいたします。
ログイン後マイページ内のご注文履歴からもご確認いただけます。
注文したはずなのにご注文履歴が表示されてない場合・ご注文確認メールもしくは、ご予約完了メールが配信されてない場合は、正しくご注文が完了しておりません。- Q. ご注文受付メールもしくはご予約受付メールが届きません
メールフィルタをご利用されている場合にご注文確認メールが届かない場合がございます。
「ssksports.com」ドメイン(ドメイン先確認)からのメールを受信出来るように設定してください。
ご注文受付メール・ご予約受付メールの再送をご希望の方はお問い合わせフォームに内容を記載の上、ご連絡ください。- Q. 指定希望日・指定希望時間について
ご注文後の生産となりますので、お届けまで時間を要します。(30~60日)指定希望日は承ることができません。
お届け スケジュール 予定日を掲載しておりますので、予めご確認くださいませ。
※お届け予定日のお問い合わせが増えております。ご注文時にお届け予定日をご確認ください。- Q. 海外への発送は可能ですか
当オンラインサイトで購入した商品は、日本国内のみ配送可能です
- Q. ポイントの利用方法を教えてください
注文確認画面、ポイント利用部分にて、編集ボタンをクリック、利用ポイントを入力の上、注文確定をお願いします。
掲載されている利用可能な保有ポイントについては使用可能です。
商品のお届けについて
- Q. スクール商品とヒュンメル商品を一緒に購入しました。ヒュンメル商品だけ先に欲しいです
基本、スクール商品とヒュンメル商品を同時に購入された場合、お届けはスクール商品と同日になります。
先にヒュンメル商品のみお届け希望の場合はお手数ですが、分けて決済いただけますようお願いいたします。- Q. 注文後何日くらいで届きますか?
スクール商品、予約商品については、お届け日が異なります。掲載の スケジュールカレンダー よりご確認くださいませ。
※お届け予定日のお問い合わせが増えております。ご注文時にお届け予定日をご確認ください。
なお、生産上の都合で納期が前後する場合がございます。大幅に遅れが発生する場合は当サイトからご連絡をさせていただきます。- Q. 配送先住所や日時の指定を変更できますか?
発送前の商品については、お問い合わせいただければ変更可能です。
ただし、発送後の変更は対応できませんので、その場合は配送業者に直接お問い合わせください。- Q. 商品が届かない場合、どうすればいいでしょうか?
商品が発送されると、出荷お知らせメールを送信します。
そのメールに記載されている運送会社と問い合わせ番号から、配送状況をご確認ください。- Q. 長期不在で商品が届かなくなった場合、どうすればいいですか?
お客様が不在で商品が返送された場合、商品を再発送することはできません。
長期不在の場合、商品返送前にお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。- Q. 海外への配送は可能ですか?
申し訳ありませんが、海外への配送は行っておりません。配送は日本国内のみに限られます。
- Q. 送料はいくらでしょうか?
8,000円未満の場合は¥660の送料となります。8,000以上ご購入の場合は送料無料となります。
また、靴下など、サイズが小さいものについてはネコポス便¥300での発送が可能です。ご確認ください。
キャンセル・返品・交換について
- Q. 注文のキャンセル方法を教えてください。
スクール商品、予約商品のご注文後のキャンセル・変更は出来かねますい。予めご了承ください。
ヒュンメル商品の注文のキャンセルは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ただし、当該商品が当オンラインストアで購入されたものに限ります。- Q. 返品のルールを教えてください。
スクールの返品はお受けできません。
ただし不良品につきましてはご返品を承りますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。- Q. 返品時の送料はいくらですか?
お客様の都合による返送時の送料は、お客様に負担をお願いしております。
なお、不良品や当サイト側責任の事象による返送についての送料は当サイトにて負担いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡後、着払いにてご指定の住所までご返送ください。返送時の運送会社の指定はございません。- Q. 返金方法はどうなっていますか?
ご利用になられた決済方法について、弊社へ入金が完了していないご注文に関しましてはご請求のキャンセル手続きをいたします。
その際に、各決済方法の締め日によりいったん、代金相当額が引き落とされる場合もございますので予めご了承ください。- Q. 届いた商品が違う
ご注文と異なる商品が届いた場合はご交換(再手配)対応をさせていただきます。商品到着後10日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、ご使用・ご着用後のご交換はお受けできませんので、ご容赦ください。
また、ご使用されてるパソコンや端末のモニターおよびメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色味等が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
会員情報の確認・変更について
- Q. 会員特典について教えてください。
ポイントをためるシステムやクーポンのプレゼント、会員限定のセールなど、会員特典があります。会員クラスによって特典が異なります。
会員サービスについて- Q. パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
会員ログイン画面 よりパスワードをお忘れの方はこちらをクリックし、再設定の指示を行ってください。
- Q. 退会したい場合、どうすればいいですか?
マイページ の「退会」項目より、退会の指示をお願いいたします。
アプリについて
- Q. アプリの内容について教えてください。
アプリでは次のサービスを提供しています。
① 会員証発行
② 各種キャンペーンやセールのお知らせ
③ オンラインストアへのご案内
ポイントについて
- Q. 貯めたポイントはどこで使うことができますか?
貯めたポイントは、オンラインストア・実店舗で使用可能です。
領収書について
- Q. 領収書の発行はできますか?
領収書の発行は可能です。会員の方はマイページから、ゲスト購入の方は購入完了メールのリンクから内容を記入してご連絡ください。メールにて送付いたします。
詳しくはショッピングガイド 「領収書及び納品書について」 をご確認ください。
予約商品のご購入について
- Q. 購入したい商品の入荷予定を知りたい。
入荷お知らせメールの登録、またはメルマガ登録をご利用ください。ただし、再入荷を保証するものではありません。